« 「パワーストーン」の効果は何? | トップページ | パワーストーンのケア・「洗う」方法 »

「パワーストーンのケア」はどのようにしたら?

パワーストーンの効果を維持するためのケアには、洗う、エネルギーの浄化を行う、パワーをチャージする、という3つの方法がありますが、これらの方法を使って、パワーストーンの効果を維持させるためには、毎日愛情を込めてケアを行うことが大切です。

私たち人間は、毎日お風呂に入って体をきれいにしたり、体内から不要となった毒素などを排出したりします。

また、食事や娯楽の時間を楽しんで、体や心に栄養と元気を与えています。

リラックスできる環境でくつろぎ、体を休めます。これらは、毎日私たちが楽しく元気で過ごせるための、重要なケアなのです。

そのようなケアを行うからこそ、エネルギーを蓄えて、元気に仕事を行い、生き生きと過ごせるのです。

パワーストーンも私たちと同じように生きているので、当然毎日のケアが必要となるのです。パワーストーンも、働かせ過ぎると疲れてしまい、パワーストーンが本来持っているパワーを弱まらせることになります。

私たちと同様に、パワーストーンも大切にお手入れしてあげると、私たちに対して、願いを叶えてくれる力や、障害から守ってくれる力を与えてくれるはずです。

不思議なエネルギーやパワーを、私たちに与えてくれるパワーストーンに、いつも感謝の気持ちを込めて、大事にお手入れしてあげてください。

あなたの心とパワーストーンの間に、強い絆が生まれた時、あなたとパワーストーンのエネルギーが調和して、あなたを励まし、力づけ、守ってくれるでしょう。

|

« 「パワーストーン」の効果は何? | トップページ | パワーストーンのケア・「洗う」方法 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「パワーストーン」の効果は何? | トップページ | パワーストーンのケア・「洗う」方法 »